コザ教室の稽古風景

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 
僕の三線教室が、「どんな場所でお稽古しているんだろう?」と、気になったあなた。

そんなあなたの為に、ちらっとご紹介いたしましょう!!\(^o^)/
今回は、コザ教室の稽古風景をご紹介しますね。


※※※ 諸事情により、コザ教室は2016年2月いっぱいで閉鎖致しました。 ※※※


まずは、会場となっている、MAGIC LOVEパーティールームのご紹介!!

koza_img1

koza_img2
三線教室をやるとは思えない、おっしゃれ~な部屋ですよね(笑)

MAGIC LOVEさんは、婚活パーティーを企画されている会社です。
年に2回、沖縄市の胡屋十字路にあるミュージックタウン音市場にて行われる、「100 vs 100」の県内最大級婚活パーティーが有名です。
三線教室を行うパーティールームでは、「10 vs 10」とか、「15 vs 15」くらいの小規模パーティーが行われます。
また、婚活イベントそのものだけでなく、女性の皆様がより恋愛&婚活を進められるように「女神塾」も開催。
男性と女性の考え方の違いや、男性が魅力を感じるツボなどをセミナー形式で説明してくれますよ^^

コザ教室は、こちらのパーティールームにて、2015年1月からスタートしました\(^o^)/

さて、そんな素敵な教室での稽古風景は、こんな感じ。

koza_img2koza_img3

宜野湾教室を開講した後、夜の時間帯しか時間が取れないメンバーはそちらへ移籍しましたが、20~30代のメンバーが中心となっております。
工工四(くんくんしー。三線の楽譜)の読み方を全く知らない状況で始めた生徒さんが9割。
あなたも始めてみませんか?

コザ教室
沖縄市中央1-6-6 ハートビル2階
MAGIC LOVEパーティールーム

一般向け教室:毎週月・火曜日 10:30 ~ 12:00

中央パークアベニュー突き当りの「コリンザ」付近に、無料で利用できる市営駐車場があります。
利用可能時間は10時~22時まで。
22時を過ぎるとチェーンがかけられ、翌日10時までは出られなくなるそうです。
ご注意くださいね。


※※※ 諸事情により、コザ教室は2016年2月いっぱいで閉鎖致しました。 ※※※


 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com


コメントは受け付けていません