宜野湾教室の稽古風景

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

※宜野湾教室は2017年8月いっっぱいで閉校となります。
2017年9月からは、沖縄市内へ移転予定です。
移転先が決まり次第、詳細情報をアップ致します。

 

稽古風景紹介第3弾!!
ってことで、今回は宜野湾教室のご紹介!!

国道330号線上にある、宜野湾市の長田交差点。
こちらにあるJAおきなわ長田支店の地下に教室スペースがあります。


もともとはエアロビクスか何かの教室で使われていたそうです。
現在は早朝に家庭の倫理さんが使用しております。
また、三線教室とは異なる曜日に、琉球舞踊の稽古場として利用されている先生方もいらっしゃいます。

宜野湾教室は、2015年5月からスタートしました\(^o^)/

こちらの教室の稽古風景は、こんな感じ。

唯一、夜の時間帯を利用した教室なので、お勤めされているサラリーマンや学生さんが中心となっております。
コザ教室から移籍したメンバー以外、全員が工工四を読めない状態から始めたメンバー。
こちらでも、すでに三線を弾きながら歌えるようになってますよ

夜の時間帯の方が、都合が良いというあなた!!
宜野湾で、三線始めてみませんか?

宜野湾教室
宜野湾市宜野湾1-5-14
JAおきなわ長田支店 地下1階

琉芸向け教室:毎週月曜日   18:30 ~ 20:00
一般向け教室:毎週月・水曜日 20:00 ~ 22:00

JAおきなわ長田支店の駐車スペース(建物奥側にあります)が、ご利用できます!!

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com


コメントは受け付けていません