シンガポール 2015 その8

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

さて、シンガポール旅行も三日目になりました。
今日も特に予定を決めてないので、ゆっくり朝食をいただきます。
そして、時間いっぱいまで部屋でダラダラ(笑)

10時半頃にパッキングを済ませると、チェックアウトの手続きへ。

1442392651978

チェックアウトしたとは言え、飛行機の時間までに10時間以上余裕があります。
どこか観光できるとこ探すと、ホテルのすぐそばにある植物園「ガーデンバイザベイ」へ行くことに。

そこでも面白写真しか撮らない三人(笑)

そして、なぜかこの植物園は、動物のハリボテが多数展示されてました。
動物大好きなパパちゃんはそれ見て喜ぶ(笑)

キリンを狙うパパちゃんを、草陰から狙うライオンの図(笑)

DSC_0560

そして、あまりの蒸し暑さで植物園に興味をなくす三人(笑)
ホテルに戻って、冷たいものでも飲もうってことでカフェに入って休みます。
しかし、お昼時だからなのか満席状態。

そのとき、たまたまシンガポール人のヘレンさんとロニーさん夫婦に相席させてもらいます。
なんと、そこでもパパちゃん&恵里奈の不思議な魅力炸裂!!
すぐお友達になって、ピーちゃんの紹介とかやっちゃいます(笑)

1442392658221

しかし、ここでヘレンさん、ロニーさん夫婦から、まさかのダメ出し。
パパちゃんが行きたがっていた「ハウパーヴィラ」。
昔は「タイガーバームガーデン」と呼ばれていた怪しげな所があるのですが、

「そんなとこ行かんでいい!!
そんなとこ行くくらいなら、30分くらいでセントーサ島へ行けるから、
そこ観光しなさい!!」

と全否定されました(笑)
パパちゃんの、ちょっと残念そうな顔が印象的でした。
 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com