三線教室プチ合宿 in 浜比嘉島 1日目

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

今日から、第1回目の三線教室プチ合宿!!\(^o^)/

先日、琉芸プチ合宿を行った浜比嘉島の宿で、1泊2日で行います。

今日は工工四の読み方講座から。
参加者は三人。
うち一人は琉芸の後輩なので、実質二人です。

1446301796686

1446301807092

1446296615197

「3時間で三線が弾ける」って名刺に入れたけど、二人とも、2時間ちょっとで弾けるようになった\(^o^)/

ってことで、夕飯タイム。
寿司、ピザ、馬刺しがてんこ盛り。

1446301783463

1446301777469

明日は一曲集中講座。
「十九の春」やりますよ~

しかし、夕飯の量が半端なかったな(笑)

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com