ミラクルレッスンで爆発的に県外進出を目指す!!

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【神奈川と東京でミラクルレッスン開催してきます!!】

海で三線02
全くの初心者でも、たった3時間で三線が弾けるようになるミラクルレッスン。
いよいよ明後日開催となりました!!

台風16号の影響で飛行機が飛ぶかどうか心配だったけど、どうやら低気圧に変わったようですね。
ウチナーンチュが県外でイベントをやる際、やはり気になるのが飛行機。
明日、成田へ飛ぶのですが、飛行機の運行情報を見ても無事に飛べるようです\(^o^)/
受講者の皆さん、楽しみに待っててくださいね

備忘録代わりに、以下にイベント詳細を載せておきます。
両会場とも、既に受講生の募集は締め切っております。
次回はいつになるかわかりませんが、きっと開催するので受講希望者は首を長くしてお待ちくださいね(*≧艸≦)

◎ミラクルレッスン in 神奈川

miracle_kanagawa
日時:2016年9月22日(木祝) 11:00~14:00
会場:栄区民文化センター リリス
神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1

◎ミラクルレッスン in 東京

miracle_tokyo
日時:2016年9月23日(金) 13:30~16:30
会場:沖縄料理そてつ
東京都板橋区弥生町69-4

【県外版ミラクルレッスンの開催場所募集します!!】

「ミラクルレッスンを自分の所でも開催してほしい」という方はいらっしゃいませんか?
会場を抑えたり、集客をしていただいたりといったサポートが可能であれば、検討させていただきますよ^^
個人的には大阪と北海道は行きたいなぁ。
あと四国はまだ足を踏み入れたことがない&うどん好きなので香川も

あなたからのラブコール、待ってます(*´∀`)

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com

15/50