板橋区の沖縄料理屋さんで教わる超初心者向け三線教室

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【東京でもミラクルレッスン開催】

dsc_0509
久しぶりに三線ライブを行った翌日の9月23日(金)。
同じく沖縄料理そてつさんにて、ミラクルレッスンを開催して参りました\(^o^)/
受講生はママの和歌子さんを含めて5名様でした^^

 

【お稽古前に沖縄料理でランチ交流会】

dsc_0506
今回、沖縄料理のお店が会場になったこともあり、ランチ交流会も開催しました。
メニューはラフティー丼&沖縄そばのハーフ&ハーフ。
ソフトドリンク1杯付で1,000円。
マスターの勝ちゃんさんの作る料理はどれも美味しい(*´∀`)♪
一気に平らげちゃいました。

14440707_709372652543042_2462222756044775982_n

ランチしながらも、受講者の皆さんがどのように沖縄に関わっていたのかを聞くことができました。
仕事や旅行で行ったことがある方から、つい最近沖縄から東京へ引っ越してきたばかりの方までいらっしゃいます(≧∀≦)
沖縄の三線を通して出会えるご縁って素敵ですね^^

 

【ミラクルレッスンスタート!!】

dsc_0513
ランチの後は、いよいよミラクルレッスンに入ります。
3時間、ずーっと正座はさすがに無理なので、カウンター席の椅子をテーブル代わりにしてみました。
稽古中に奏でられる音が程よく外に流れるため、お店の前を通る方々が時々こちらをチラチラ気にされている様子が見えましたよ(≧∀≦)

そしていつもの「きらきら星」はコチラ!!

今回も無事に3時間以内に終える事ができましたよ^^
平日開催にも関わらず、沢山の受講生に参加いただきました。
また企画しますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com

23/50