もとぶ教室スタート!!

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【本部町のオーシャンビューな三線教室】

2017年1月より、国頭郡本部町にある居酒屋さんを会場に、もとぶ教室がスタートしました\(^o^)/
オーナーである指方さんの「スタッフの皆に、三線を弾けるようになって貰いたい!!」という熱い思いから始まったこの教室。
工工四(くんくんしー。三線の楽譜)の読み方を全く知らない状況で始めた受講生ばかりです。

こちらの教室の目的は、お店に訪れたお客様に、三線を弾いて聴かせてあげられるようになること(笑)
なので、琉球古典音楽は学ばずに、沖縄ポップスや沖縄民謡を中心にお稽古していきます。
もちろん、お店のスタッフじゃなくても参加可能ですよ^^
あなたも本部町で三線&横笛始めてみませんか?

【もとぶ教室詳細】

国頭郡本部町大浜863-4 大都ビル5F
Location Dining Tingara

※2017年7月より、毎週日曜日に開催から隔週開催に変更となりました。

一般向け教室:毎週日曜日 16:00 ~ 18:00
一般向け教室:毎月第2、第4日曜日 16:00 ~ 18:00

大都ビルの道向かいにある道路拡張の砂利部分、または徒歩5分圏内の野球場に駐車できます!!

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com