新たなる挑戦のために ~大阪出張~

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【念願の本場大阪の味、たこ焼き!!】

 

新たな県外版ミラクルレッスンの開催場所を求めて、大阪へ行って来ました\(^o^)/
大阪を訪れるのは、今回が2回目。
初めて訪れたのは父親の会社を手伝っている時。
空き工場を活用するために、植物工場の話を聞きに来たのでした。

でも、あまりにもキツキツなスケジュールだったため、大阪らしい観光スポットへ足を運ぶどころか、たこ焼きすら食べる事ができなかったんです(T-T)

今回は長年の夢だった「本場大阪の味」を堪能してきましたよ\(^o^)/
訪れたのは、十三駅近くの「蛸のつぼ」。
僕の彼女が大阪に住んでいた頃にアルバイトしていたお店だそうです。

こんにゃく&牛すじ入りのたこ焼き。
たこ焼きの中に、こんにゃくを入れることに軽くカルチャーショック(笑)

ねぎ焼き。
大阪は十三が発祥の地だという料理なのだとか。

明石焼き。
このオムレツのような何とも言えないフワフワ感にハマった(笑)

 

【ミラクルレッスンの次なる開催地を求めて】

えーっと。
大阪へは、別にグルメレポートしに来た訳じゃありません。
一応、ちゃんと仕事もしてきましたよ(笑)

今回の大阪出張は、県外版ミラクルレッスンの次なる開催場所を探しに来たのです。
僕の場合、facebook上での集客を主に行っているのですが、大阪在住の方からの要望が有ったので検討してみようかと^^
まずは、僕の彼女が昔働いていた別のバイト先の知り合いを訪ねて行きました。

んで、結論から言うと、

十三にて開催する許可をいただきました!!\(^o^)/

開催日時はこれから調整していくのですが、会場だけはもう決まりました。
十三駅近くにある「遊食倶楽部 三」というキッチンバーです。

  

 

【遊食倶楽部 三】
住所:大阪府大阪市淀川区十三本町2-3-15
電話:06-6305-3086

 

こちらのお店を利用して、今年の8月後半に開催できるよう動いております。
詳細が決まり次第、このブログでもお知らせします。
もうしばらくお待ちくださいね^^

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com