ミラクル三線ライブin横浜初開催!!

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【横浜市鴨居駅近隣の居酒屋で、ミラクル三線ツアー初開催】

5月28日(日)に、神奈川県横浜市緑区の居酒屋ふる里にて、三線特別講座とミラクル三線ライブを開催してきました\(^o^)/
初開催の会場であったにも関わらず、三線講座も三線ライブも沢山の方々に起こしいただきました。
本当にありがとうございます^^

ミラクル三線ライブの様子を少しご紹介しますね(笑)

 

今回の会場の手配などをサポートしていただいた金子浩樹さん。
ライブ告知のポスターや料金システムの説明などは、金子さんの娘さんが書いてくださったんですって。
家族ぐるみのサポート、本当に感謝です(*´∀`)♪

 

沖縄で僕が通っている三線道場の兄弟弟子、紗織と美南子も遊びに来てくれました\(^o^)/
紗織と会うのは、本当に何年振りだろ?(笑)
横浜ではまだ本格的に活動を再開してないようですが、子育てが落ち着いたら是非!!

 

前回までの横浜会場のサポートをしていただいた佐藤優美さんの娘ちゃん。
三板も様になってるなぁ~^^
佐藤家も、家族そろって遊びに来ていただきました\(^o^)/

 

ライブ終了後に、来ていただいたお客様と一緒に。
初開催なのに、こんなに沢山のお客様に楽しんでいただけて、本当に嬉しいですね^^

 

【お店の詳細情報】

居酒屋ふる里

住所:神奈川県横浜市緑区東本郷6-2-1

最寄駅:JR横浜線鴨居駅
駐車場:なし、近隣パーキングあり
営業時間:18:00~24:00
定休日:毎週月曜日
連絡先:090-7181-3404

焼き鳥が人気の、沖縄チックでない普通の居酒屋さんです(笑)
親父さんが一人で切り盛りしています^^
鴨居駅から徒歩で15分ほど離れた場所になります。
キンキンに冷えたビールで、ちょっと一杯立ち寄ってみたいあなた。
是非、足をお運びくださいね^^

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com