舞台出演情報 組踊公演「微行の巻」(びこうのまき)

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【組踊公演「微行の巻」(びこうのまき)】

2017年8月26日、国立劇場おきなわで開催される組踊公演に出演しますよー\(^o^)/
今回も舞台は2部構成となっていて、1部が琉球舞踊、2部が組踊です。
僕は1部の琉球舞踊で三線地謡で出演しますよ^^

琉球舞踊の演目数は5演目だけど、初めて地謡を担当する演目が2つ。
今月中に、工工四見ながら歌えるようにしておかなきゃ(^^;

この舞台に興味のある方、是非、足をお運びくださいね(*´∀`)♪

【舞台情報詳細】

組踊公演 「微行の巻」(びこうのまき)

日時:2017年8月26日(土) 14:00~
会場:国立劇場おきなわ 大劇場
入場料:3,100円
問合せ:国立劇場おきなわチケットカウンター

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com