2017年7月より、もとぶ教室の稽古日が変更となります

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【もとぶ教室の稽古日が変更となります】

これまで毎週日曜日に開催していたもとぶ教室ですが、2017年7月より隔週開催に変更となります。

変更前:毎週日曜日 16時~18時
変更後:毎月第2、第4日曜日 16時~18時

 

沖縄は既に梅雨も明けて、これから夏本番になっていきます。
実はもとぶ教室の生徒さんは大半がマリン事業をされています。

書き入れ時の繁忙期に入ってしまい、ほとんどの方がお休みせざるを得ない状況になってしまたのです(笑)
それに伴い、当分の間は、名護教室と同じ稽古日のみ開催とさせていただきます。
なお、時間帯は変わらずに16時~18時のままです。

 

また、一ヶ月あたりの稽古日数が減るため、受講料も以下の様に変更となります。

変更前:
 月々払い 4,000円/月(初心者コース)、5,000円/月(沖縄歌謡曲コース)
 都度払い 2,000円/回
変更後:
 月々払い 3,000円/月(初心者コース、沖縄歌謡曲コースどちらも)
 都度払い 2,000円/回

 

そして、今月いっぱいでもとぶ教室がスタートしてから半年が経ったことになります。
初心者コースの卒業生も現れているので、来月からは沖縄歌謡曲コースの楽曲をメインにお稽古していきますよ(*´∀`)♪
観光客だけでなく、ウチナーンチュにも大人気のBEGINさんの曲や、エイサーなどで使われている曲を中心に進めていきます。

これからも、もとぶ教室を宜しくお願い致します\(^o^)/

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com