沖縄県沖縄市で1月に開催!「その一曲だけが習いたい」を実現する一曲集中講座

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【全くの初心者でもたった3時間で三線が弾けるってホント!?】

独学で三線をお稽古しているあなた。
弾きたい曲がなかなか上達せず、誰に相談したら良いかもわからずに悩んでいませんか?

「きっと、どこか教えてくれる所に通えば上達するんだろうけど…」

 

これまで、長いことあなたがカルチャースクールや三線教室へ通わなかった理由って、何でしょうか?

●知らない曲ばかりお稽古することになる?
●弾きたい曲だけが習いたい?
●そもそも、沖縄ポップスを教えてくれる所ってあるの?
●一曲弾けるようになるまでに時間がかかって、その前に飽きちゃうかも?(^^;

 

【「その一曲だけが習いたい」を実現する『一曲集中講座』】

 

他の曲は要らないから、とにかくこの曲だけが習いたいんだ!!
そんなあなたの要望にお応えしましょう。
課題曲を1曲決めて、3時間、その曲のみを集中してお稽古します。
受講者には、課題曲をゆっくり演奏した稽古用の音源CDと工工四をプレゼント。
三線を弾きながら歌えるようになっちゃいましょう\(^o^)/

※工工四を読みながら弾ける方のみを対象とした講座です。
 自信のない方は、ミラクルレッスンから受講されることをオススメします。

尚、三線をお持ちでない方の為に、レンタル用の三線(無料)もご用意しております。
※レンタル用三線には、数に限りがございます。
 レンタルを希望される方は、事前に申込をお願い致します。

結婚披露宴や忘新年会、歓送迎会の余興に向けて、またはお花見やビーチパーティなど仲間とワイワイ楽しむために、一緒にお稽古してみませんか?(*´∀`)✨
 
1月に沖縄市で開催しますよ^^ 
 
 

【一曲集中講座】

 
◆日時
①2018年1月27日(土) 17:00~20:00
②2018年1月28日(日) 17:00~20:00

◆課題曲
①海の声(難易度★★☆☆☆)
②安里屋ユンタ(難易度★☆☆☆☆)
 
◆会場
学習支援ひろば「くじら寺子屋」
沖縄県沖縄市海邦2-9-10

 
◆駐車場
会場の駐車場が使用可能です。
 
◆受講料
6,000円/人(同一課題曲の再受講3,000円/人)
 
◆定員
各講座とも、5名様まで。
 
◆参加募集締切
各受講日の3日前の正午
①2018年1月24日(水)の正午
②2018年1月25日(木)の正午

 
参加希望者はinfo@amakumasanshinlife.comまでメールにてお問合せくださいね^^
 
※受講料は事前に口座振込となります。
 
※メールにて参加申込をされた方には、後日、受講料振込先情報などをお知らせ致します。
募集締切日の15時までに振込が確認できた時点で、正式な参加申込となります。
なお、振込手数料は受講生負担とさせていただきます。
 
※振り込まれたお金は、受講日当日、台風の影響や天災など、当方にて開催ができないと判断された場合を除き、一切返金致しません。
予めご了承ください。
 
※尚、今回も三線をお持ちでない方の為に、レンタル用の三線(無料!!Σ(゚Д゚))をご用意。
レンタル用三線は数に限りがございます。
レンタルを希望される方は、事前に申込をお願い致します。
 
 

【イベント詳細】

 
◆一曲集中講座
 
他の曲は要らないから、とにかくこの曲だけが習いたいんだ!!
そんなあなたの要望にお応えしましょう。
今回、お稽古する曲はBEGINの「海の声」と、沖縄へ来た事がある人なら一度は耳にすると言われる「安里屋ユンタ」!!
受講者には、僕が採譜した工工四と、ゆっくり演奏した稽古用の音源CDをプレゼント。
三線を弾きながら歌えるようになっちゃいましょう^^
 
※工工四を読みながら弾ける方のみを対象とした講座です。
自信のない方は、ミラクルレッスンから受講されることをオススメします。
 
 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com