10月に沖縄で開催!ミラクルレッスン

Pocket

ハイサイ!!ぐすーよー。
ちゅー、うがなびら\(^o^)/
 
皆さんご存知の通り、
沖縄発祥で認知度が高いにも関わらず、
その普及率はまだまだ低い楽器の一つに
「三線」があります。
 
どうしても三線って難しい楽器、
敷居の高い楽器というイメージが
ありますよね💦
 
 
そんな三線が
たったの3時間で楽しく弾けるようになる!
 
と僕が言ったら、
あなたは信じますか?^^
 
 
申し遅れました!
わたくし、沖縄ポップスも習える三線教室の
先生をしております
大城 聖(おおしろ ひじり)と申します。
 
今まで楽器を演奏してみたいと
思ったことはあるけれど、
なんとなく自分には無理そうだな~と
諦めていたあなた!
 
そう、あなた!
あなたです!(笑)
 
 
あなたも三線を弾けるようになって、
僕と一緒にその素晴らしさを広める
仲間になりませんか?^^
 
もしあなたの周りで三線を始めたいと
お考えの方がいらっしゃいましたら、
是非、ご紹介くださいね^^
 
 
【ミラクルレッスン in 沖縄】
 
2020年10月24日(土)@沖縄市
2020年10月25日(日)@名護市
 
http://amakumasanshinlife.com/miraclelesson_okinawa.html