人に紹介されるって嬉しいですね(人´∀`)✨

Pocket

ハイサイ!!
こんばんは^^
 
全くの未経験者でも
たったの3時間で三線が弾けるようになる三線教室の
聖です。
 
 
今日、オンライン三線教室の
無料体験レッスンを受講された
「ひろさんご」こと畑瀬 裕子 さん。
 

実は、「はるかじ」こと
天願 洋文 さんからの紹介で
僕のオンラインレッスンを
受講することになりました\(^o^)/
 
■インターネットの繋がる場所ならどこでも学べるオンライン三線教室
http://amakumasanshinlife.com/class_online.html
 
 
元々沖縄が好きで、
何度も沖縄に旅行でいらしてた
ひろさんごさん。


 
数年前から沖縄へ移住し、
カンカラ三線を
購入したこともあったけど、
結局わけがわからずじまい。
 
たまたま数ヵ月前に
知り合いから手作りの三線をゲットし、
ちゃんと習おうと思ったタイミングで
楽読仲間でもあったはるかじから
僕のオンライン三線教室に
繋いでいただきました^^
 
本当に人のご縁って、
どこでどう繋がるか
わからないものですねぇ(笑)
 
 
沖縄ポップスよりは
昔ながらの沖縄音楽に
興味を持たれているひろさんごさん。
 
是非、歌いながら
三線を弾けるようになって、
コロナ騒動が収束したら
皆の前で披露できるように
お稽古していきましょうね(人´∀`)✨