あなた大切な人の形見の三線を活躍させてみませんか?

Pocket

ハイサイ!!
こんにちは^^
 
全くの未経験者でも
たったの3時間で三線が弾けるようになる三線教室の
聖です。
 
 
「いつかは弾いてあげたいんだけどね」
 
 
亡くなった両親や兄弟、
オジー、オバーの形見の三線。
 
BEGINさんの名曲
「三線の花」じゃないけど、
家の片隅で埃を被り、
ケースの中に放置されたまま。
 
そんな三線をいつかは自分で弾いて
活躍の場を作ってあげたいと
考えられていらっしゃる方、
結構いらっしゃいます。
 
 
ちなみに、僕が通常使っている三線も
実は、祖母の形見の三線なんです。
 
とは言え、祖母が趣味で始めた程度で
深くは学ばずに放置していた
初心者用の安い三線ですけどね(笑)
 
 
そんな形見の三線に
活躍の場を与えたい人の悩みに
 
「そもそも三線の弾き方がわからない」
 
という問題があります。
 
見様見真似で弾いてみるけど…
・チューニングの仕方がわからない
・三線の構え方がわからない
・バチの握り方がわからない
・指で押さえる勘所がわからない
・三線の楽譜が読めない
 
 
…その問題、全て解決しますよ✨
 
全くの未経験者が
たったの3時間で三線が弾ける
単発三線講座「ミラクルレッスン」。
 
小中学校の音楽の授業すら
真面目に受けてなかった
あなたの為に作った単発講座です(笑)
 
■全くの未経験者がたったの3時間で三線を弾けるようになる単発三線講座「ミラクルレッスン」
http://amakumasanshinlife.com/miraclelesson.html
 
 
新型コロナの影響で
外出自粛をされている方が多い昨今。
 
より多くの方が三線に触れられるよう
この「ミラクルレッスン」の
オンライン開催を目指し、
3名様に無料モニター生としての
参加をお願いしております。
 
残席2名!
明日、8月13日(金)の18時が募集期限です。
 
少しでも興味のある方は、
コメント欄またはメッセンジャーにて
今すぐ、お気軽に
お問い合わせくださいね✨