海と三線

「昔っから三線習ってみたいと思ってるんだけどよ~。
 ほら、何か難しそうさ~ね?」
 

「分かる、分かる(笑)
 我んも最初は難しいハズなぁって思ってたさ~。

 楽譜がマーミナーじゃなくて、漢字で書かれてるさ~ね。
 そんでもって右手と左手が別の動きするし。
 そもそも、ウチナーグチが分からん(笑)」

「だからさ~。
 やっぱり、三線って難しいんじゃないの?」
 

「あぎじゃびよい!!Σ(゚Д゚;)
 何をそんなに難しく考えているかねぇ?

 とー。
 あんたみたいな人にちょうど良い三線教室があるさ~。

 あんたの興味に合せた参加の仕方があるかもよ~。」




キャッチ

長らく三線に憧れ続けているあなた。
そろそろ始めてみたいんだけどと悩んでいるあなた。

おめでとうございます!!\(^o^)/
よくぞ、このホームページを見つけてくれました(笑)


僕の三線教室は、あなたの興味の度合いに応じて参加することができちゃいますよ^^
まずは「気軽に参加できる」順に、どんな講座を設けているかをご紹介(*´∀`)♪

あなたの興味の度合いにあった講座が見つかるとイイナ^^





歌は一切稽古しません!!(笑)
とにかく、純粋に楽器としての三線を楽しんでみたい。
そんな超初心者向けの一回完結型特別講座


ミラクルレッスン



興味のない、知らない曲は要らない!!
この一曲だけを教えてほしい!!
そんなアナタ向けの一回完結型特別講座


一曲集中講座



時間をかけて、確実に力を付けていきたい!!
本格的に教わりたいアナタ向けの、いわゆる定期の教室。
沖縄県内4ヶ所にて開催中(横笛も教えていますよ^^)


本部教室 名護教室 コザ教室 那覇教室




お家で眠っている楽器に活躍の場を!!


僕の教室では、楽器(三線と横笛)を生徒さん各自で調達するよう勧めてます。
 ・お家に眠っている楽器
 ・親戚や知人が使わなくなった楽器
 ・修理すれば全然使えそうな楽器
このような楽器が身近にありませんか?
彼らに、再び活躍の場を提供してあげましょう\(^o^)/

絃が切れただけ、ウマやカラクイが折れただけの三線であれば、僕の教室でも部品交換が可能です。
※部品代のみ頂戴いたします
棹が折れたり皮が破れたりという状態は、さすがに対応できません(^^;
お近くの三線屋さんにて修理してもらってね☆
もし、どこで直してもらえるかわからない場合は、三線屋さんを紹介することも可能ですよ✨


どうしても自分で調達できない方には、以下の内容にて楽器の販売も行ってます。
必要な方は、お気軽に相談してくださいね^^

【三線】初心者用強化張り三線セット(三線本体、バチ(小)、ソフトケース、ウマ、交換用絃3本セット、勘所シール):
  
  1セット 35,000円~

【横笛】C調弦の明笛:
  1本 4,000円

スポンサードリンク