子供向け教室の指導担当終了!

Pocket

ハイサイ!!
こんにちは^^
 
全くの未経験者でも
たったの3時間で三線が弾けるようになる三線教室の
聖です。
 
 
毎週土曜日の午前中は
コザ教室の子供向け教室のお稽古日。
 
■コザ教室の詳細はコチラ!
https://amakumasanshinlife.com/class_koza.html
 
本日、僕が指導する
最後のお稽古でした✨
 
 
このクラスは
コザ教室の会場として
いつも利用させて貰っている
くじら寺子屋さんの事業の一環。
 
前任者から引き継いで
スタートしてから3年と2ヶ月。
 
途中で辞める子も多かったけど、
ずーっと継続してくれた子もいました。
 
 
くじら寺子屋さんの
子供エイサー事業のメンバーの
三線地謡を担当できるまで
指導できなかったのが心残りですが、
彼らが少しでも三線に
興味を持って貰えて
大変良かったと思っております✨
 
数年後、まだ三線に興味を持って
久し振りに習いたいと思ったとき、
また門を叩いてくれると良いな(人´∀`)❤️
 
 
関係者の皆様、
これまで長い間お世話になりました^^