舞台出演情報 かりゆし芸能公演 真境名律弘組踊会 創作組踊「金武寺の虎千代」(ちんでらのとらじゅう)

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【かりゆし芸能公演 真境名律弘組踊会 創作組踊「金武寺の虎千代」(ちんでらのとらじゅう)】

この度、沖縄県文化振興会の主催する「かりゆし芸能公演」事業を利用した自主公演を開催します。
実は3年程前から、真境名本流の真境名律弘先生と共に組踊のお稽古を続けていました。
今回、その真境名律弘組踊会として舞台を勤めさせていただきます。
 
琉球舞踊4題と独唱3題、真境名由康作の創作組踊「金武寺の虎千代」をやります。
この作品は45分程度の長さなので、組踊を見たことのない方にも非常に見易い作品だと思います。
ちなみに、僕は三線で出演です。
 
 

【舞台情報詳細】


真境名律弘組踊会 創作組踊「金武寺の虎千代」(ちんでらのとらじゅう)

日時:2018年2月23日(金)
   18:30開場、19:00開演
会場:国立劇場おきなわ小劇場
料金:前売2,000円(高校生以下1,000円)
   全席自由、当日券500円増
問合せ:090-1946-1681(玉城)
    090-9077-5772(伊野波)
 
 
チケットは出演者のみが販売しております。
国立劇場おきなわでは販売しておりません。
チケットの必要な方は、info@amakumasanshinlife.comまでお問い合わせください。
 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com