2018年3月に東京の町田市と板橋区にて開催!!ミラクル三線ライブ

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【3月末に東京の町田市と板橋区にて、ミラクル三線ライブ開催します!!】

またもご縁があり、3月末に東京の町田市と板橋区にて、三線特別講座と三線ライブを開催致します。
僕の三線ライブでは、琉球舞踊でよく披露される「上り口説」、「浜千鳥」といった舞踊曲や、沖縄へ旅行するとほぼ必ず耳にする「安里屋ユンタ」、「てぃんさぐぬ花」といった沖縄民謡、「仲順流り」、「唐舟ドーイ」といったエイサー曲などをメインに演奏します。

最近、ビタミンO(沖縄)不足な沖縄病患者の皆様。
ビタミンO補給のチャンスですよ!!(笑)

 

【ミラクル三線ライブ情報】

①【町田市】
日 時:2018年3月30(金) 20時~22時
会 場:沖縄家庭料理かなさんどー
    東京都町田市中町1ー21−16 エステート中町ビルB1
問合せ:042-724-8661
最寄駅:小田急小田原線町田駅 北口
料 金:1,000円/人+D/F別途オーダー

町田市での2回目のミラクル三線ライブ、開催です!!
またもご縁があり、「沖縄家庭料理かなさんどー」さんにて、三線ライブをさせていただくことになりました!!\(^o^)/
町田市ご近隣の皆様、美味しい沖縄料理と泡盛、オリオンビールをいただきながら、三線の音色に耳を傾けて南国沖縄を感じてみませんか?
ご予約は、直接、店舗までお問合せください。


 

 
②【板橋区】
日 時:2018年3月31日(土) 20時~22時
会 場:沖縄料理そてつ
    東京都板橋区弥生町69-4 大野ビル1F
問合せ:03-3554-7469
最寄駅:東武東上線中板橋駅 南口下車
料 金:2,000円/人+D/F別途オーダー

前回も沢山のお客様にお越しいただいた「ミラクル三線ライブ in そてつ」。
またもご縁があり、板橋区弥生町の「沖縄料理そてつ」さんにて三線ライブをさせていただきますよ!!\(^o^)/
美味しい沖縄料理と泡盛、オリオンビールをいただきながら、三線の音色に耳を傾けて南国沖縄を感じてみませんか?
ご予約は、直接、店舗までお問合せください。


 

 
どちらの会場でも、楽しく騒ぎましょうね(*´∀`)♪

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com


2018年3月に東京の町田市と板橋区にて開催!!ミラクル三線ライブへの1件のコメント

  1. こんにちはです。ランキングから来ました。
    三線といえば、以前の「ちゅらさん」の印象が強いです。
    泡盛飲んで沖縄料理食べながら三線を聞くという楽しそうな場面が想像できます。
    行ってみたいです。