大阪でも受講可能!全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになるミラクルレッスン 受講者の声vol.37

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【受講者の声】

2017年8月18日(金)に、大阪で「全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになるミラクルレッスン」を開催致しました。
ミラクルレッスンの大阪開催は、今回が初開催!!
会場は大阪市淀川区にある「遊食倶楽部 三」さん。
刺身のお造りが美味しい一般の居酒屋さんです。
ご縁が有って、営業時間外に大阪会場として利用させていただきました\(^o^)/



ミラクルレッスンでは、毎回、受講された方々にアンケートを実施しております。
その中から、ブログでの紹介を許可いただいた皆様の感想などをお伝えします。

三線は全くの初心者、Nさんです。

 
◆あなたが三線を弾きたいと思ったきっかけは何ですか?
演奏している姿を見て、かっこいいなと思ったから。
◆何をきっかけに、当講座「ミラクルレッスン」について知りましたか?
facebook
◆他にも三線教室やカルチャースクールがある中で、何が決め手となって当講座を受講しましたか?
本格的に始める前に体験してみたかったから。
◆当講座を受講してみて、いかがですか?
楽しかったです。
少し読めるようになったので、できれば続けたいと思います。
ありがとうございました。

 

三線に興味はあるけど、なかなか始められずに数年が経ってしまったNさん。
ミラクルレッスンを大阪で開催すると知って、すぐに参加表明してくださいました\(^o^)/
工工四が読めるようになって、少し三線が楽しくなってきた様子。
この調子で、是非、継続してお稽古に参加いただけると嬉しいな(*´∀`)♪

 

【全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになるミラクルレッスン】

当講座では、3時間を掛けて工工四(くんくんしー。三線の楽譜)の読み方をマスターします。
普段、小中学校の音楽の授業でも教えてくれない工工四の読み方をマスターできれば、書店で工工四集を購入したり、ネット上から誰かがアップした工工四をゲットして楽しむことができますよね^^

今回の講座には2名の受講生が参加されました^^

 
当講座の最後に必ず受講者に演奏していただく「きらきら星」の動画はコチラです。

さあ、あなたもミラクルレッスンで三線が弾けるようになってみませんか?
最新の「ミラクルレッスン」開催スケジュール等の詳細はコチラ!!

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com