三線教室プチ合宿 in 浜比嘉島 2日目

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

三線プチ合宿2日目!!\(^o^)/

昨日の酒の影響もなく、朝からお稽古開始(笑)
今日は一曲集中講座。
課題曲は「十九の春」です

つよぽんさん、既に「昨日まで本当に工工四読めなかったの?」ってくらい、様になってる(笑)

DSC_0853

14時までみっちり稽古した後は、浜比嘉島のパワースポット巡り。
アマミチューの墓、シルミチューの墓に行って来ました。

まずはアマミチューの墓。
漁港から歩いて5分くらいの場所にある、小さな離れ島にありました。

DSC_0856

DSC_0855

DSC_0857

続いてシルミチューの墓。
鳥居をくぐって階段を上った先にありました。
いたずらする人が多いのか、鉄柵で守られてました(^^;

DSC_0859

DSC_0858

DSC_0861

DSC_0862

実は、このシルミチューの墓の近くに、もう一つパワースポットがあります。
そこの写真撮り忘れたので、またの機会に(笑)

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com