【超初心者向け】工工四の読み方講座開催します!!

Pocket


↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

「僕がなぜ三線教室を始めたのか?」の過去記事はこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓
僕がなぜ三線教室を始めたのか? まとめ

 

ハイサイ!!
全く楽器に触れたことのないあなたが、たった3時間で三線を弾けるようになる「ミラクルレッスン」の三線講師、大城聖です。

 

【3時間で三線が弾けるようになる講座!!】

今年も、もう2月に入って一週間が経ちますね。
結婚披露宴や歓送迎会の余興で、何をやろうか悩んでいらっしゃいませんか?
三線が3時間で弾けるようになる、超初心者向け講座のご案内です。

工工四(くんくんしー。三線の楽譜)って、学校で習った漢文みたいで、正直、よくわからないですよね(笑)
もし、その工工四の読み方がわかれば、弾いてみたかったあの曲やその曲にも挑戦できると思いませんか?(*´∀`)

以下の日程で、希望者が一人でもいらっしゃれば、講座を開催致します!!
お気軽にお問い合わせください。

 

【完全予約制】工工四読み方講座

■日時:
2月14日(日) 10時~13時、
14時~17時、
18時~21時

2月20日(土) 18時~21時

2月21日(日) 14時~17時

2月27日(土) 18時~21時

2月28日(日) 14時~17時、
18時~21時

■場所:
JAおきなわ長田支店地下1階
宜野湾市宜野湾1-5-14

■受講料:
5,000円

■駐車場:
JAおきなわ長田支店の駐車場が利用できます。

■facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/1525983161065492/

※数に限りがありますが、レンタル用三線は無料貸出も可能です。

※完全予約制です。予約時に受講料の振込み口座をお知らせします。口座振込みが確認できた時点で予約完了となります。

※振込手数料は受講生負担とさせていただきます。

※振り込まれたお金は、受講日当日、台風の影響や天災など、当方にて開催ができないと判断された場合を除き、一切返金致しません。
予めご了承ください。

 

去年行った「工工四の読み方講座」の様子です。

DSC_0286

DSC_0628

1446296615197

12366303_10206601502589340_881675237215274353_n

受講された皆さんは本当に工工四が読めなかったのに、2時間~2時間半ほどの時間で自力で曲が弾けるまでになりましたよ\(^o^)/

 


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチってもらえると嬉しいな^^

 

大城聖三線&横笛教室
携帯:090-9150-3170
mail:info@amakumasanshinlife.com